中央大学理工学部 入学式

2015年05月02日 | サイト管理者
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、5月に入り、暖かい日々が増えてきました。

中大理工学部もゴールデンウィークが始まりました!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

 

総務部3年の田辺 淳です。

今回は4月3日に行われた入学式について報告したいと思います。

4月3日(金) 中央大学理工学部後楽園キャンパスにて、入学式が行われました。

01

当日は警備を担当するため準備を行いに早々に学校へ向かいました。

曇り空優勢でしたが、時折太陽が差し込む快い気候で新学期の始まりに相応しい一日でした。

桜満開の校内は、春の色に満ち溢れていました。

私たち理工白実は、サークル勧誘のためにビラを配布する順路を作り、警備に当たっていました。

思いのほかスムーズに作業を終えることができ、サークル勧誘の方々も集まり準備は完了。

新入生が来るのを今か今かと待っていました。

02

午前11時を過ぎた辺りにちらほらと人が見え始め、

12時を回るころには本当に沢山の方々が来てくれました。
03

皆さん、入学おめでとうございます!

サークルの方々が勧誘ビラを配布し終えると、白実の活動は終了です。

同様に、午後も新入生に勧誘ビラを配布するのを見守っていました。
04

05

今年はどのような学校生活になるのか楽しみにしながら帰途につきました。