待ちに待った理工白門祭!!

2015年10月31日 | サイト管理者
このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです

 

秋の季節が深まる中、今年も学園祭の時期がやってきました。

明日より3日間、理工白門祭が始まります。

今年も企画が盛りだくさんです。

 

11月1日には、「仮面ライダー フォーゼ」や「アオハライド」でお馴染みの、

吉沢 亮さんのトークショーが開催されます。

 

そして今年も、中大多目的コートにて11月1日、2日に「りこはく杯」やります。

この企画はミニサッカー大会で、中大の人は勿論外部の強者達が参加し毎年白熱した戦いを繰り広げています。

今年もたくさんの方々のご参加を頂き、一層白熱した戦いになりそうです。

 

更に11月3日には米村でんじろうサイエンスプロダクション実験教室2015Eco実験パフォーマーらんま先生のサイエンスショー2015が開催されます。

サイエンスプロダクション実験教室2015では、米村でんじろうさん本人ではなく、米村でんじろうさんのお弟子さんである「ジャイアン村上」さんが後楽園キャンパスにやってきます。実際に面白い実験を体験できるチャンスです。

また、サイエンスショーでは、「笑っていいとも」や「めざましテレビ」に出演したこともある「らんま先生」が後楽園キャンパスにやってきます。昨年は大勢のお客さんの参加があり、大盛況のもとに幕を閉じました。今年もたくさんの参加お待ちしております。

 

3日間を通して多くの企画を用意して

いるので、是非是非皆さんお越しください。

 

中央大学理工白門祭についての詳細は、こちらhttp://rikohakumonsai.web.fc2.com/
をご覧ください

 

お待ちしております