理工白門祭初日!!

2015年11月15日 | サイト管理者
このエントリーをはてなブックマークに追加

11月1日は、理工白門祭初日でしたビックリマーク
11

今年も沢山の方々のご協力のおかげで開催することができました。

12

ブログの更新が理工白門祭よりだいぶ遅れてしまいましたが、

ここで11月1日に行われた理工白門祭を振り返ってみたいと思います。

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

 

初日は比較的天候に恵まれた環境で学園祭を行うことが出来ました。

まず、初日の最大のイベントが、

吉沢 亮トークショーinりこはく でした。

 

この企画は毎年様々なタレントさんをお呼びしてトークショーを行っているのですが、今年はなんと吉沢 亮さんに来ていただきました。

事前予約に沢山の方々のご応募を頂き、大盛況の中当日を迎えることが出来ました。MCをして頂いたジャングルボーボーさんにも感謝致します。
13

そして、こちらは一昨年より始まった企画りこはく杯2015

参加してくれた団体の皆さん、ありがとうございました。

白熱した戦いが繰り広げられ、見事1位に輝いた団体さんは

ちくさFCでした。

おめでとうございます。

 

来年以降のご参加もお待ちしております。

 

更に、中大生の大学生活を覗くことができる

りこはくツアー 2015には沢山の方から参加を頂きました。

 

研究室ツアー、キャンパスツアー共に満員の中慣行することが出来ました。

このツアーで少しでも大学生になった姿を想像出来たのであれば幸いです。

そして昨年度から新たに始まった、りこはくカフェ Irisは今年も大成功でした。

ご購入頂いたすべての方々に感謝いたします。

 

今回のメニューはすべてドリンクとセットで販売を行ったのですが、どの商品も人気があり、売り切れ続出でした。

 

14

焼きたてのパンは、瞬く間に完売いたしました。

こちらのパンは中大生のアンケートでも人気があったパンで、とても好評でした。

 

また、サンドウィッチもご好評を頂きました。

少しでも寛いで頂けたのであれば、大変嬉しい限りです。

 

その他にも、はくモンキーを探せ!!と題したスタンプラリー企画を行いました。

 

この企画は、様々な場所に設置されているスタンプ台を5個以上集めることで受付でくじが引けるという企画でした。

スタンプ台によってはミッションを達成することが出来て初めてスタンプが押せる台もあり、比較的楽しめる企画になっていたと思います。

 

スタンプ台を探すことでいろいろな屋台や企画に触れることが出来たのであれば嬉しいです。

くじを引いてくださった方々、ありがとうございました。

 

初日の企画は上記のような充実した内容でした。

2日目、3日目も随時更新していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。