理工白門祭2日目!!

2015年11月15日 | サイト管理者
このエントリーをはてなブックマークに追加

11月2日は、理工白門祭2日目でしたビックリマーク

この日は朝から冷たい雨が降りしきっていました。 ですが!!

外は雨でも構内ではアツいイベントが繰り広げられていました。

ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!

 

前回に引き続き、理工白門祭2日目の振り返りを行いたいと思います。

 

2日目のメインイベントと言っても過言ではない中大生なら誰もが知っている企画

performanceしやがれが開催されました。

観客の方々には任意でアンケート用紙を配布し、

一つ一つの出し物が終わるごとに評価を行っていただきました。

この企画は毎年行われており、昨年度は漫才や大道芸など、様々なパフォーマーが観客席を大いに盛り上げてくれました。

 

今年度もダンスや映画、ジャグリング、更にはゆるキャラなどの個性豊かなパフォーマーが独自のパフォーマンスで観客を魅了していました。

 

そしてperformanceがすべて終了すると、皆さんお待ちかね

今年度の最も優れたパフォーマーが決まるのです。

 

もちろん入退場は自由なので、他の企画の合間を縫って好きな時に観戦できることが魅力です。

楽しんで頂けましたでしょうか......
あっという間に全団体が発表を終え、余韻が残る中での結果発表.......!!

 

気になる第一位は、、、!!

 

「 A2 」でした!!

 

ひらめき電球おめでとうございますひらめき電球
優勝者には、素敵な景品が贈呈されました。

 

 

また、今回は雨天のため中止となってしまったのですが、11月1日同様りこはく杯2015を開催する予定でした。

来年のご参加心よりお待ちしております。

各サークルの企画も充実していました。

少しですが、紹介させて頂きます。

21

こちらは、とある研究部の一コマ。

白衣を着た学生さんが、研究成果について説明を行っているところでした。

22

こちらは、jazz喫茶の一幕

飲み物を片手に演奏に聴き入っていました。

 

23

そしてこちらは、中大軽音部のライブ

比較的早い時間帯から学園祭終了時まで演奏を行っていたため、

学園祭を楽しんでいる最中に訪れた方が多かったのではないでしょうか。

 

各研究室の企画も沢山あり、大学の授業を触れる絶好の機会になったことと思います。

 

 

皆様にとって有意義な時間となったのであれば幸いですビックリマーク