理工白門祭まで130日切りました!

2016年06月29日 | 理工白門祭実行委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年ももう半分が終わろうとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本年度、中央大学理工白門祭実行委員会の委員長となりました太田です(^^)

今年は委員数もかなり増え、にぎやかになりそうで楽しみです!

 

さて、中央大学理工白門祭は今年度の開催をもって、記念すべき50回目を迎えます!

そこで、当委員会では第50回理工白門祭テーマ を

「シャッフル ―50年の歴史、今こそかみしめて―」としました。

毎年より良いものになるよう熱い思いを込めて掲げたテーマのもと開催されてきた理工白門祭を、

今年は記念すべき新たな門出の年として、今まで培ってきた49年の歴史を振り返りつつ、

新しいものを創り出す温故知新の精神で理工白門祭を迎えたいと思っています!

 

第50回理工白門祭は、11月4日(金)~11月6日(日)に後楽園キャンパスにて開催されますので

ぜひ多くの方に足を運んでいただきたいと思います!!

そのためにも、委員一同精一杯頑張っていきます!

 

 

第50期委員長 太田優実